tel.0965-45-5205 電話受付時間/10:00 - 18:00(平日)

NEWS & BLOG

2021.01.05 お知らせ

新年のご挨拶2021

新年あけましておめでとうございます。
旧年中の皆様のご支援、心よりお礼申し上げます。

 

弊社は年末から年始にかけて10連休とし、1月は土・日・月曜日は全て定休日とさせていただくなど、2021年はゆっくりとスタート致しました。
例年では連日、忘年会に新年会と家に帰る暇がないほど慌ただしく、“お休み”と言いましても体を休めることなく仕事始めに参るところですが、今年は言葉通り自宅でゆっくり過ごせるお休みを頂き、この新年を健康で元気に迎えることが出来ました。

 

2019年より続いている新型コロナウイルスの感染拡大においては、今後も生活スタイルや経済に大きく影響を及ぼしていくことが想定され、弊社も事業内容を抜本的に改革せざるを得ない状況にありました。そんな事業改革の年である2020年は、多くの方々に支えられ・助けられまして、この状況下にも関わらず新事業における良いスタートをさせて頂けました。
しかし、この下火となった経済状況で実績を積み増やしていく事こそが2021年より後の課題となることは間違いありません。
“想定外”を想定した柔軟な姿勢と対応が求められる本年、小さな会社ではございますが沢山の人たちに愛される会社を目指して邁進してまいります。

 

本年も皆様に笑顔が溢れる幸多き年となりますよう、心より祈念申し上げます。

 

 

株式会社J-to (ジート)
代表取締役 藤井 清香